カピバラでもできる!失敗上等の婚活日記

「婚活って、何から始めたらいいの?」「モテたことないから結婚なんてムリ!」「婚活してみたけど、出会いがなかった。もうあきらめよう」そんな気持ちになるのはよくわかります。私もそうだったから。でも、ちょっと待って!もうちょっとだけ、がんばってみようよ。

相手によって態度を変える男性は、女性から嫌われる

雑誌の記事や、ネットの記事など、

女性から嫌われる男性の特徴ってよく書いてありますよね。

 

何度も目にする記事として、

「相手によって態度を変える男性は女性から嫌われる」

というものがあります。

f:id:rjy6jq58:20201227205215j:plain

例えば、女性に対しては、とっても紳士的で優しいのに

レストランや喫茶店のバイトの子には、

横柄な態度を取ったり、

きつい言葉を使ったりする男性は、

間違いなく女性から嫌われます。

 

たとえば、掃除のおばちゃんに対しても、

どこかの社長さんに対しても同じように丁寧に接する男性は、

女性から好かれます。

 

僕はもともと、お店の店員さんには、

めちゃくちゃフランクに話しかける方だったけれど

この話を知っていたので、

女性とデートで喫茶店に行ったときなどは、

いつも以上に店員さんとフランクに話すようにしてました。

 

すると、当然、デート中の雰囲気もマイルドになりますよね。

 

だからといって、お店の店員さんと、仲良く話せば女性との関係が

間違いなくうまくいく、ということはありません。

なぜなら、僕は、それでも、数々の女性からフラれ続けてきたんですから。

 

でもね、目の前の女性だけじゃなく、

周りにも人がいるので、周囲の人たちにも気配りできる

大人の男として、婚活していきませんか?

その方が、きっと女性にもモテるはず。

僕が言っても、まったく説得力がないけれどね。

 

ということで、今回は、

相手によって態度を変える男性は、

間違いなく女性から嫌われる

という話をしてみました。

 

婚活中の男性のみなさんは、ぜひぜひ参考にしてみてください。

いい出会いを!

婚活Lead