カピバラでもできる!失敗上等の婚活日記

「婚活って、何から始めたらいいの?」「モテたことないから結婚なんてムリ!」「婚活してみたけど、出会いがなかった。もうあきらめよう」そんな気持ちになるのはよくわかります。私もそうだったから。でも、ちょっと待って!もうちょっとだけ、がんばってみようよ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「きっといつか、私にピッタリの人に出会えるはず」なんて、ただの幻想

婚活を続けていれば、 いつか、理想的な人に出会える! なんて、思ってませんか? 結論を言います。 絶対にありません!!! と、偉そうに断言する僕も かつては、 いつか理想的な女性に出会える そのうち、僕にピッタリの女性に出会える と思ってました。 …

知っている人は知っている無料の婚活セミナー

突然ですが、みなさんに質問です。 戦うには武器が必要です。 では、婚活の武器ってなんでしょう? 答えは、「情報」です。 就職活動も、ビジネスも、「情報」は武器になります。 婚活の武器は「情報」 では、婚活の武器である「情報」をどこで手に入れたら…

男性も肌に気をつかわねば……

おひさしぶりです。 婚活「迷子」の羅針盤です。 みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 私はおうち時間をのんびり。 まだまだ大変な時期が続いてますね。 婚活どころではないかもしれません。 それでも、自分の人生は 自分で切り開かない…