カピバラでもできる!失敗上等の婚活日記

「婚活って、何から始めたらいいの?」「モテたことないから結婚なんてムリ!」「婚活してみたけど、出会いがなかった。もうあきらめよう」そんな気持ちになるのはよくわかります。私もそうだったから。でも、ちょっと待って!もうちょっとだけ、がんばってみようよ。

目尻のシワはチャームポイント

婚活中の30代40代の女性に向けて書いています。

アラフォー女性は、いよいよ、シワが気になる年齢。

ほうれい線とか、目尻のシワとか、気にしてる女性も多いですよね。

 

f:id:rjy6jq58:20201220084512p:plain

でも、ちょっと待ってね。

 

実は、にっこり笑ったときに出来る、目尻のシワ

男性の目から見ると、めっちゃ、かわいい。

 

そう思うのは、僕だけじゃないはず。

やたらと「シワ」を気にしてる女性もいるけれど、

思い切り笑っていこう!

目尻のシワをどんどん見せつけていこう!

その方が、かわいいから。

 

「シワを気にする男性もいるでしょ?」

と思われる女性もいると思います。

でもね、そんな男性と一緒にいても、息苦しいだけですよ。

次の男性を、探しましょ!

 

ということで、今回は

女性が笑ったときに出来る目尻の「シワ」はめっちゃ、かわいい

ということについて書いてみました。

 

アラフォー女性のみなさん、自信持って、思いっきり笑おう!

婚活Lead