カピバラでもできる!失敗上等の婚活日記

「婚活って、何から始めたらいいの?」「モテたことないから結婚なんてムリ!」「婚活してみたけど、出会いがなかった。もうあきらめよう」そんな気持ちになるのはよくわかります。私もそうだったから。でも、ちょっと待って!もうちょっとだけ、がんばってみようよ。

婚活で会話に自信がない男性にオススメの1冊

婚活中の30代40代の男性で、

会話力に自信がない人に向けて書いています。

 

女性と話すとき、「どうしていいか分からない」

不安じゃないですか?

僕はそうでした。

いろいろな女性と出会って、ことごとくフラれては、

自分が気の利いた話し方が出来ないからじゃないか?

イケメンじゃないとダメなのかなぁ?

若くないからなぁ、もうムリかなぁ~

どうやったら、女性を楽しませる会話が出来るんだろう?

 

さんざん、悩んだものです。

そういう男性のみなさんにオススメの1冊です。

 『イケメンはモテない』

 

イケメンはモテない 確実に好きな人の「特別な存在」になるたった1つの方法 [ 仮メンタリストえる ]

価格:1,430円
(2020/11/18 23:06時点)
感想(1件)

  

ユーチューバーの「仮メンタリストえる」さんの書籍です。

YouTubeで、「える」さんの動画は有名ですよね。

若い子達に向けて、明日から使える超実践恋愛テクニック

伝授してくれてます。

 

見たことない人はぜひ。

 

YouTubeで紹介されている恋愛テクニックを本にしたのが

『イケメンはモテない』です。

この本が出版されると聞いたときは、正直、

「やめてくれーーー」と思いました。

 

超有力な恋愛実践テクニック

他の男性には知られたくないですもんね。

 

もし、若い頃に、この本に出会って入れば、

婚活を始めた当初にこの本に書かれたテクニックを知っていれば

僕の恋愛はもっとうまくいったはず、

僕は婚活で苦労しなかったはず、

何度もそう思いました。

 

会話力にない僕は、会話術の書籍や、モテる系の書籍など、

さまざま読んできましたが、

ほとんど役には立ちませんでした。

 

ただ、唯一、オススメできる本が

「仮メンタリストえる」さんの書籍

『イケメンはモテない』です。

 

「明日から、すぐに、使えるなぁ」と心から思えます。

 

 ひとことで言うと、女性と上手に会話するコツが書かれています。

 

この通りにやれば、かならず上手くいく、ということはないかもしれないです。

ただ、

「女性との会話力に自信がない」

「お見合いで会って話しても、進展しない」

 と悩んでいる男性には、

ぜひ一読することをオススメします。

 

本を購入する前に、動画は見た方がいいですよ。

動画だけでマスター出来れば、本を購入する必要はないので。

かなり売れた本だから、ブックオフで探すのもオススメです。

www.youtube.com 

イケメンはモテない 確実に好きな人の「特別な存在」になるたった1つの方法 [ 仮メンタリストえる ]

価格:1,430円
(2020/11/18 23:06時点)
感想(1件)