カピバラでもできる!失敗上等の婚活日記

「婚活って、何から始めたらいいの?」「モテたことないから結婚なんてムリ!」「婚活してみたけど、出会いがなかった。もうあきらめよう」そんな気持ちになるのはよくわかります。私もそうだったから。でも、ちょっと待って!もうちょっとだけ、がんばってみようよ。

婚活は、「最初の人」を大切に

よく言われることがあります。

 

お見合いは、最初に会った人が一番、条件が良かった

 

f:id:rjy6jq58:20201031211322p:plain

よく言われることだし、

僕の知り合いも同じようなことを言ってました。

僕も、最初に紹介してもらった人が、

一番条件が良かったと思います。

 

周りがいろいろ邪魔してくれたおかげで

会うことが出来ず、ダメになりましたけど。

 

もし、紹介など、

「引き合わせてもらえる」

「お見合いで会うことが出来る」という場合、

最初の一人は、どんなことがあっても、

少々お金がかかっても、

納得いかないことがあっても、

会うようにしましょう。

 

何かの都合で会わなかったら、

その後、何年も、「あ~、会っとけば良かった」って

後悔することになりますよ。

僕は何年も後悔してました。

婚活Lead