カピバラでもできる!失敗上等の婚活日記

「婚活って、何から始めたらいいの?」「モテたことないから結婚なんてムリ!」「婚活してみたけど、出会いがなかった。もうあきらめよう」そんな気持ちになるのはよくわかります。私もそうだったから。でも、ちょっと待って!もうちょっとだけ、がんばってみようよ。

自撮りじゃダメ! 婚活写真成功の秘訣教えます

みなさん、婚活写真に自信ありますか?

スマホの自撮り写真で大丈夫? 私は、違うと思います!

 

実は、私も2年間は自撮り写真で婚活していました。

でもなかなかうまくいきませんでした。

 

そんな時、友人に婚活写真はプロに撮ってもらった方が良いってアドバイスをもらったんです。

ためらいもありましたが、プロのカメラマンに撮ってもらうことにしました。

 

するとなんと、申し込みの返信率が3倍に上がったんです!

女性からのアプローチも増えました。

 

写真を変える前と後では、成功率が全然違いました。

1年半を無駄にしてしまったことを今でも後悔しています。

 

婚活は時間との勝負。

みなさんも私のような失敗はせず、最初からプロの写真を使いましょう。

 

素敵な出会いが待っていますよ!