カピバラでもできる!失敗上等の婚活日記

「婚活って、何から始めたらいいの?」「モテたことないから結婚なんてムリ!」「婚活してみたけど、出会いがなかった。もうあきらめよう」そんな気持ちになるのはよくわかります。私もそうだったから。でも、ちょっと待って!もうちょっとだけ、がんばってみようよ。

背の高い女性はモテない?

婚活中に、数々の女性に出会ってきました。

 

背の高い女性は、スタイルが良くて素敵でした。

背の低い女性は、ちっちゃくて、可愛かったです。

中くらいの背の女性は、一緒に歩いて、ちょうど良かったです。

 

ぽっちゃりの女性は、一緒にいて安心感がありました。

痩せている女性は、すらっとしていて、キレイでした。

 

つまり、それぞれの良さがある、ということです。

f:id:rjy6jq58:20210110214732p:plain

なんで、こんな記事を書いたのかというと、

背が高いことをコンプレックスだと思っている女性がいると聞いたので。

 

僕のブログは、30代40代の婚活中の男女に向けて

僕の経験や、婚活中に学んだこと、失敗談などを書いています。

 

30代40代の婚活で、身長が高いとか低いとか、

気にしてる場合ではないです。

女性の身長を気にする男性との縁は、さっさと切ってしまって、

次を捜した方が良いです。

 

婚活で大事なのは、フィーリングです。

結婚したら、何十年も一緒にいることになります。

見た目にこだわっても仕方がないと思いませんか?

 

ちなみに僕の知り合いの男性で、背が低いがいます。

若い頃からコンプレックスだったそうで、

「結婚するなら、背の高い女性がいい!」

と、学生の頃から、背の高い女性ばかり

口説いていたそうです。

実際、背の高い女性と結婚してました。

 

背が高いのをコンプレックスに思っている女性がいるなら、

もっと背の高い男性を捜せばいいです。

もしくは、「背が高い女性?だからなんなの?」

と、女性の身長なんて、まったく気にしない男性を捜せば良いです。

かなり多いと思いますよ。

僕もその一人です。

 

ということで、今回は、

背の高い女性はモテないのか、ということについて

書いてみました。

結論は、「関係ない」です。

背が高いから、モデルさんみたいでモテる女性もいるし、

たまたま出会いがなくて、モテない女性もいるし、

それだけのことです。

 

きっと良い出会いがある!

婚活Lead