カピバラでもできる!失敗上等の婚活日記

「婚活って、何から始めたらいいの?」「モテたことないから結婚なんてムリ!」「婚活してみたけど、出会いがなかった。もうあきらめよう」そんな気持ちになるのはよくわかります。私もそうだったから。でも、ちょっと待って!もうちょっとだけ、がんばってみようよ。

会ったときは、笑顔で

これまで、数々の女性とデートし、

見事にフラれ続けてきた経験から考えると、

会った瞬間、笑顔じゃない女性とは、

「縁がない」と考えた方が良いです。

 

f:id:rjy6jq58:20201110210450p:plain

デートで待ち合わせのとき、

男性は、約束の時間より早く着きますよね。

待っていると女性が向こうからやってきます。

僕は笑顔で、「こんにちは」

ところが相手の女性は、真顔か、もしくは少し下を向いて

僕の方に近づいてきます。

 

こういうときは、「脈なし」です。

何度かデートを重ねて仲良くなるかなぁと

ほのかな期待をすることもあるけれど、

だいたい、うまくいかないです。

 

僕のことを気に入ってくれているなら、

笑顔で近づいてきてくれるはず。

 

会った瞬間に「笑顔」じゃないと、

「これはダメだな」って分かりますよね。

 

もし気に入った相手なら、

デートで待ち合わせのときは、

素直に笑顔で相手を迎えましょう。

印象がかなり変わりますよ。

僕の経験上。

婚活Lead