カピバラでもできる!失敗上等の婚活日記

「婚活って、何から始めたらいいの?」「モテたことないから結婚なんてムリ!」「婚活してみたけど、出会いがなかった。もうあきらめよう」そんな気持ちになるのはよくわかります。私もそうだったから。でも、ちょっと待って!もうちょっとだけ、がんばってみようよ。

ほのかに良い香りがする女性は素敵だ!

これまで、婚活で、数々の女性と出会ってきました。

そして、見事にフラれてきました……

 

これまで出会った女性のなかで、

「いい女だなぁ」って思う女性が何人もいました。

その特徴の一つが、

すれ違った瞬間に、ほのかに良い香りがする

です。

f:id:rjy6jq58:20210110211029p:plain

すれ違った瞬間とか、ちょっと近づいた瞬間に、

ふわっと良い香りがする女性って、

本当に、「大人のいい女」って感じがします。

簡単にだまされてるだけかもしれないけど。

 

きつい匂いはNGですよ。

 

香りは、香水でなくてもいいです。

石けんの香りも、とっても好印象です。

柔軟剤を、良い香りのするものに変えても良いと思います。

 

ちなみに僕も、柔軟剤は、良い香りのものにしています。

すると、「あ、いい香りがしますね」って言われることがあります。

そう言われると、とっても気分がいいものですよ。

 

ここからは僕の経験談です。

以前、気に入ってる女性がいました。

8歳年下で、色白できれいな女性でした。

よく、話をしてたので、周囲からは、いずれ結婚するんじゃないかと

思われていたようです。

その女性とすれ違った瞬間に、いい香りがしたので、

「いい香りがするね、香水?」

と声をかけました。

その女性、次に日から、香水をつけなくなったんです。

ということは、僕は気に入られていなかったということだったのかな?

念のために、「付き合って欲しい」と言ってみたら、

「他を探してね」

見事にフラれました。

ちょっと粘ったけど、ダメでした。

 

いまとなっては、懐かしい話です。

 

ということで、今回は、

いい香りのする女性は、大人のいい女って感じがするよ

という話をしてみました。

 

みなさんに良い出会いを!

婚活Lead